スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04 25, 2012










IMG_3812.jpg

あまりにも女子服がなくて、最近ちょこっとづつ揃えようかなと思い買い集めてるのですが、
着せる段階でおのれのセンスの無さを思い知らされる…。
どーしてくれようか、この系統バラバラな服たち。
やっぱセットで揃えるに限るわな…。
んで、この女子服はセットだったので非常にありがたい!
アタシが着せても形になる(あたりまえか…(^_^;)
あと、着せ付けるのもほんと苦手でいつも時間を取られます。

どれくらい可愛がったら彼らは自分でお着替えできるようになるのでしょうか?





IMG_3755.jpg








拍手ありがとうございました(*^-^*)







スポンサーサイト

03 04, 2012






IMG_2053_20120303212801.jpg






IMG_2069.jpg




今、ウィル1号と源氏がいないのです。
ウィルは海を渡り、源氏は関西方面へそれぞれメイクの旅にでております。

そして先日、源氏をお願いしてる方より下書き画像を見せてもらったのですが
もうね、むっちゃ男前!コレ下書き?ってぐらいステキ!
これでブラシ入ったら…ゴクッ…!
今回はとにかく男臭い源氏になる予感!!
ちなみにウィルはビッチに…(ボソっ)






拍手ありがとうございます(*^-^*)


02 21, 2012


IMG_2192l.jpg









IMG_2169.jpg





IMG_2170.jpg




昨日初めて『DOLK』に連れてってもらいました。
そんなたいしたことは…なんてナメてましたが、行ってびっくり!豊富な品ぞろえに目の色が変わる。
ウィッグや服、小物などなど…見てるだけでもめちゃくちゃ楽しい~!
そしてせっかくだからウィッグでも買おうかと物色。
あーでもないこーでもないと迷い、友人にうざいほど
「アレどーかなぁ?あ!コレは?似合うかな~?」
などと散々助言を求めつつも、結局買わないというね。
「買わんのかいっ!!」とやっぱりツッコまれる。
あはは…ごめんごめん(笑
それでも女の子用の靴や洋服をちょろっと買えて非常に満足いたしました。
長~い買いものにつき合ってくれた友人にマジ感謝です!

そういえばSWITCHのウィッグ…
色、形、まさに公式のまんまでとっても良い、良い…良いの……だが。
小顔用のMサイズを買ったんですよ。しかしですねウィルに入らないんですけど…。どゆこと?
え!?ウィルって小顔じゃないのですか!?そう認識してたんだけどォー!
しかしこれで諦めたら誰に被せるっちゅーのっ!
源氏もガルちゃんも笑っちゃうほど似合わんかったしさ、吹いたっちゅーの。
しかも3色も買ってるんですよ、わっはっはー…

笑えない…。

そこでウィルになにがなんでも被せようと渾身の力を手にこめたら、
ビリっ!!いいました。到着早々ジャンク決定…トホホ…。








02 09, 2012






IMG_19221.jpg

うちではみんなで同じものを着まわす。女の子もしかり。








IMG_19151.jpg







拍手ありがとうございました(*^-^*)


Lina(supia doll)

02 07, 2012
女の子が来ました。
撮影会の日に到着というね…アハハ。




IMG_1870l.jpg




ところで、supiaさんのボディですがこれが非常に素晴らしい!
double actionで可動性がとてもいいのでお座り、うつ伏せ、あぐらに正座、なんでも結構こなせます。
そしてヒール足じゃなければバシっと自立もしてくれます。

そして今回、お胸のサイズがSかLどちらか選べたので迷わずLにしましたが
メロン並みの大きさに圧倒される。
ちっちゃいほうでよかったかもと若干後悔…というかMはないのか!Мはっ!

それからヘッドですが、今度はちっさいです…ものっそいちっさいです…。
ウィッグは小顔サイズでもブカブカで、物によってはMSDサイズでもいけるのでは。
今年になって買いそろえた女の子ウィッグ、全ボツになる予感…。




IMG_1795.jpg





拍手&メッセージありがとうございました(*^-^*)
続きはお返事です。



続きを読む »

プロフィール

紗智(shachi)

Author:紗智(shachi)
こちらは、根っから腐っている管理人が
スーパードルフィー、フィギュア、同人、BLなどの
記事を載せています…
閲覧にはご注意ください。。。
※使用カメラ&レンズ
CANON EOS60D
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
EF50mm F1.8 II
EF100mm F2.8 マクロ USM
TAMRON AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い系携帯メール配信メル友
Link
Banner


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。