スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10 21, 2011
IMG_0307g-1.jpg



IMG_0307g-12.jpg


昨日、恵比寿に行ってきたんす。
通過はすれど降りることが少ない駅です。
いや~オサレなトコだったなぁ。
目的は買い物とかではなく、び・は・だ・♪のため


続きはその話です。



拍手ありがとうございました(*^-^*)


今回恵比寿くんだりまで行き受けてきたのは『co2フラクショナルレーザー』というもの。


『co2フラクショナルレーザー』とは・・・
別名ドットレーザーとも呼ばれ、微少サイズのレーザー光線を放ち、皮膚に穴をあけることにより、肌の入れ替えをしていく治療。毛穴、ニキビ、シワ、たるみなどに効果的。

だいたい4セットを1クールとして年に1~2回受けると効果的だそうで、今回はその1回目。
流れとしては、
まずは洗顔→クリーム状の麻酔を顔全体にぬりぬり→待つこと20分程→そしていよいよ照射。
「はい!では始めます。」
ハァ~~…この瞬間がいつも緊張する。
面の皮が厚く痛みに鈍感なワタシでもやっぱり怖い…

じりじりじりじり…
焦げてる!焦げてるって先生っ!香ばしい匂いしてるよ!
まだはじまったばかりなのに心折れかける…

まぁ麻酔のおかげで痛みは思ったよりないが焼けてる感がハンパじゃない。
そんなこんなで15分ほどで照射は終了しアイシングしてはい、おしまい。
う~ん次回もいけそうか…?

そして帰宅してよーく観察してみると、顔中に無数の点々が模様みたいになっとる!!
チェックだチェック!もう家族中のいい笑いモノですわ。
そのうち消えるとはいえ、これは相当みっともない。
これ…仕事行けんのか??ダウンタイム無しとか謳ってますけど…。
日常生活に支障きたしまくりなんですけど…。
まだ1日しか経ってないからなんとも言えないけど、2回目気が重くなってきた。

ちなみにお値段…フォト同日施術で約『レイズナー1体分』也。\(^o^)/(1クール)

スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

紗智(shachi)

Author:紗智(shachi)
こちらは、根っから腐っている管理人が
スーパードルフィー、フィギュア、同人、BLなどの
記事を載せています…
閲覧にはご注意ください。。。
※使用カメラ&レンズ
CANON EOS60D
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
EF50mm F1.8 II
EF100mm F2.8 マクロ USM
TAMRON AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い系携帯メール配信メル友
Link
Banner


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。